【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「バックスでキャリアを終えることが目標のひとつ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポ「バックスでキャリアを終えることが目標のひとつ」

イースタン・カンファレンス7位でプレイオフに進出したミルウォーキー・バックスは、オールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポを中心としたチームだ。

そのため、アンテトクンポがFAになった際に他チームへ移籍すれば、バックスはロスターの大改編を余儀なくされるだろう。

だが、現時点でそれを心配する必要はないのかもしれない。

アンテトクンポは自身の去就について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「バックスでキャリアを終えることが目標のひとつなんだ。コービー(・ブライアント)はそうした。ティム・ダンカンはそうした。ダーク・ノビツキーはそうした。彼らのような男のひとりになりたいんだ。都市のために留まり、都市のために20年プレイする」

アンテトクンポの契約は2021年に満了となるが、バックスはその前にスーパーマックス契約をオファーすることだろう。

ミルウォーキーの愛をひしひしと感じているというアンテトクンポ。

これからもバックスのヒーローとして活躍してくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す