【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンの元ガールフレンド カイリー・アービングに興味津々?

ジェイムス・ハーデンの元ガールフレンド カイリー・アービングに興味津々?

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは「アラブ・マネー」の別名で知られるオッラ・ネイバーと破局したと噂されている。

二人は2018年4月から交際をスタートさせたと報じられており、アラブ・マネーはロケッツのゲーム観戦に姿を現していただけでなく、SNS上にハーデンのスコアボードをアップするなどしていた。

View this post on Instagram

Beyond blessed. Hello 27 ✨

A post shared by @ __arabmoneyy on

だが、ハーデンはアラブ・マネーに別れを告げたとされ、アラブ・マネーは今年4月以降ロケッツのゲームに観戦に訪れていないという。

しかし、アラブ・マネーはすでに他のNBAスターをターゲットとしているのかもしれない。

blacksportsonline.comによると、アラブ・マネーは先日行われたニューヨーク・ニックス対ブルックリン・ネッツのゲームをコートサイドで観戦し、カイリー・アービングに熱視線を送っていたという。

だが、アラブ・マネーの熱視線がアービングに届くことはないかもしれない。

アービングにはすでにフィアンセがおり、公私ともに充実した生活を送っている。

アプローチを仕掛けたとしても、アービングが応じることはないだろうし、そうであることを願いたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA