【スポンサーリンク】

ビリー・ドノバンHCにシクサーズとブルズが興味?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビリー・ドノバンHCにシクサーズとブルズが興味?

2015年のオクラホマシティ・サンダーのヘッドコーチに就任したビリー・ドノバンHCは、今季を最後にサンダーのヘッドコーチを退任すると見られている。

サンダーはNBAタイトルを狙えるチームに生まれ変わるため新たな指揮官のもとで再出発する予定であり、ドノバンHCに再契約をオファーしない見込みだ。

これに伴い、新ヘッドコーチを探している複数のNBAチームがドノバンHCに興味を持っていると報じられた。

RealGMによると、フィラデルフィア・セブンティシクサーズとシカゴ・ブルズがドノバンHCに興味を持っているという。

シクサーズとブルズは新ヘッドコーチを探している最中であり、ブルズはすでに複数の候補者と面談を進めている。

ドノバンHCがNBAチームをコーチングしたのは、サンダーが初めて。

今季は下馬評を覆す働きを見せ、NBAコーチとしての評価を高めることにも成功した。

ドノバンHCにとっても素晴らしい経験ができたシーズンだったのは間違いなく、新たなチームではこの経験を生かしたコーチングをしていくだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す