【スポンサーリンク】

ダルトン・クネクトのお気に入りのNBA選手は?「ケビン・デュラント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダルトン・クネクトのお気に入りのNBA選手は?「ケビン・デュラント」

ロサンゼルス・レイカーズは今年のNBAドラフト17位でダルトン・クネクトを獲得した。

サイズとスコアリングがあるクネクトには即戦力としての活躍が期待されているというが、そのクネクトがお気に入りのNBA選手を明かした模様。

クネクトによると、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりであるケビン・デュラントに憧れ、デュラントのプレイスタイルを模倣しようとしているという。クネクトのコメントをlakersnation.comが伝えている。

僕は常にケビン・デュラントを尊敬している。

なぜなら、彼は僕のお気に入りの選手だからね。

僕は彼の動きとかを模倣しようとしているんだ。

僕はとにかく学ぼうとしている。

テネシー大学のコーチ・バーンズと一緒にJJ・レディックのプレイを何度も見た。

僕は他の選手たちの動きを吸収しようとしているんだ。

クネクトはデュラントほどのスコアラーではないが、コート上のどこからでもスコアリングできる点では類似性がある。

果たしてクネクトはレイカーズでスコアラーとして活躍し、デュラントに近づくことができるだろうか?

なお、クネクトのテネシー大学での昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G36
MP30.6
PTS21.7
TRB4.9
AST1.8
STL0.7
BLK0.6
TO1.7
FG%45.9%
3P%49.9%
FT%77.2%

【スポンサーリンク】