【スポンサーリンク】

グラント・ウィリアムスがルカ・ドンチッチのレアカードを引き当てる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グラント・ウィリアムスがルカ・ドンチッチのレアカードを引き当てる

グラント・ウィリアムスはNBAキャリア5年目の昨季をダラス・マーベリックスの一員として始めたものの、シーズン中のトレードで放出され、再建中のシャーロット・ホーネッツに移籍した。

ウィリアムスにとって昨季はタフなシーズンだったと言えそうだが、このオフシーズン中には嬉しい出来事があったようだ。

ウィリアムスによるとナショナル・トレジャーズボックスを1万500ドルで購入したところ、その中にルカ・ドンチッチのレアなルーキーカードが入っていたという。

他のカードコレクターたちから25万~50万ドルで「譲ってくれ」とオファーをもらっているというウィリアムスは、次のようにコメント。basketnews.comが伝えている。

ルカには最初に「君に(他からのオファーを)断る権利を与えなければならない」と伝えたんだ。

なぜなら、彼が100万ドルくらいで買ってくれるだろうからね。

彼にフェイスタイムで2度連絡したが、出なかった。

彼は今、セルビアにいるんだ。

だから、かけ直してくれるだろう。

これはものすごいことだから、彼と話をするつもりだ。

ウィリアムスがゲットしたドンチッチのレアカードにはユニフォームのパッチとドンチッチのサインもついており、状態は10点満点中9点と評価されているという。

果たしてドンチッチはウィリアムスがゲットしたカードを購入するのだろうか?

なお、ウィリアムスはこれまでポケモンカードをコレクションしていたことを明かした。

【スポンサーリンク】