【スポンサーリンク】

タイリース・ハリバートン「チームUSAの全員をペイサーズにリクルートした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイリース・ハリバートン「チームUSAの全員をペイサーズにリクルートした」

インディアナ・ペイサーズのNBAオールスターポイントガード、タイリース・ハリバートンは、この夏に開催されたパリオリンピックにチームUSAの一員として出場し、金メダルを獲得した。

ハリバートンはチームUSAのローテーションに入ることができなかったものの、他のチームのNBAスターたちと交流する大きな機会になったようだ。

ハリバートンによると、チームUSAの全員をペイサーズにリクルートしたという。ハリバートンのコメントをthenorthwestern.comが伝えている。

基本的にあのチームの全員をリクルートしたよ(笑)

インディアナで僕たちとチームアップしたいなら、誰でも歓迎さ。

何かが起こるかもしれないね。

確かに僕もリクルートされた。

だが、他に行くつもりはない。

彼らと一緒にいるのは楽しかったし、一生の関係や友情が芽生える。

先日はステフ(・カリー)とメッセージのやり取りをしたんだ。

信じられないことさ。

なぜなら、僕は中学生の頃から彼を見続けてきたからね。

それが今、繋がりを持つようになった。

本当にクールだと思う。

チームUSAはリクルートの場にもなっているとされている。

レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュがマイアミ・ヒートでチームアップしたのは、2006年のFIBAバスケットボール世界選手権(現ワールドカップ)と2012年のオリンピックがきっかけになったとされているのだ。

果たして今回のチームUSAで近い将来NBAでチームアップする選手は現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】