【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキーがクレイ・トンプソンのマブス移籍を喜ぶ「光栄」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキーがクレイ・トンプソンのマブス移籍を喜ぶ「光栄」

ゴールデンステイト・ウォリアーズで一時代を築いたクレイ・トンプソンは、このオフシーズン中のサイン&トレードでダラス・マーベリックスに移籍した。

トンプソンはすでに来季へ向けてトレーニングを開始。

先日はマブスのレジェンドであるダーク・ノビツキーのユニフォームを着て練習したというが、ノビツキーはそれに感激したという。

ノビツキーはトンプソンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

素敵だ。

彼のことは知っている。

僕の最後のオールスターゲームの時に少し話をした。

僕の現役最後のシーズン中も話をした。

彼は本当にナイスで、リラックスしていて、バイブスが大好きな男だ。

僕たちは良い関係を築いていると思うし、互いをリスペクトしている。

今年の夏は写真を撮った。

ものすごくクールだ。

スプラッシュブラザーズのひとりがダラスにいてくれるなんて、本当に光栄だ。

トンプソンには特にアウトサイドシュートでの貢献が期待されている。

トンプソンの3ポイントが当たれば、ルカ・ドンチッチとカイリー・アービングのNBAオールスターデュオはより容易にプレイできるようになるだろう。

トンプソンがマブスの一員としてどのようなプレイを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】