【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズ「一度トレードされるとずっと続くような気になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズ「一度トレードされるとずっと続くような気になる」

ミカル・ブリッジズはこのオフシーズン中のトレードでブルックリン・ネッツからニューヨーク・ニックスへ移籍した。

ブリッジズがトレードで移籍するのは、フェニックス・サンズ時代に続き2度目。

ブリッジズによると、NBA入りした時はトレードされるとは思ってもみなかったという。ブリッジズのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕はトレードされるとは思っていなかった。

フェニックスにいた時に始まったと思う。

フェニックスを去ると思ったことは一度もなかった。

僕のようなタイプの選手は接着剤のような役割を担っているから、トレードされる側ではなく、獲得される側だと思っていた。

一度トレードされると、ずっと続くような気になる。

だが、ニューヨークでうまくやれば、移籍し続けなくて済むだろう。

ブリッジズを獲得し、OG・アヌノビーと再契約したニックスには、大きな期待がかかっている。

ニックスはブリッジズを重要な一員とみなし、長期的に維持することを計画していると噂されているが、果たしてブリッジズはニックスで結果を残し、トレードされない選手になれるだろうか?

なお、ブリッジズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G82474
MP34.832.7
PTS19.614.3
TRB4.5
(キャリアハイ)
4.1
AST3.6
(キャリアハイ)
2.6
STL1.0
(キャリアワースト)
1.2
BLK0.4
(キャリアワーストタイ)
0.6
TO2.01.2
FG%43.6%48.0%
3P%37.2%37.5%
FT%81.4%84.6%

【スポンサーリンク】