【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「5on5ならレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルックより息子が上」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「5on5ならレブロン・ジェイムスとラッセル・ウェストブルックより息子が上」

渦中の人ラバー・ボールは先日、息子のロンゾ・ボールについて「すでにステフィン・カリーより良い」と発言した。

その後、チャールズ・バークレーと激論を交わし、今でも過激な発言を続けているラバー・ボールが、今度はレブロン・ジェイムス、およびラッセル・ウェストブルックと息子を比較した模様。ラバー・ボールのコメントをTime Magazineが伝えている。

「私にとって、ゾー(ロンゾ)は世界最高のプレイヤーさ。彼ら(ジェイムスとウェストブルック)を1on1で倒せるかは分からない。だけど、5on5で彼らを倒せるということは分かってる」

ロンゾ・ボールはまだフィジカルが完成しておらず、ジェイムスやウェストブルックと比較すると明らかに見劣りする。

5on5でのパフォーマンスについては、実際のゲームを見て判断する必要があるだろう。

一方、ラバー・ボールにこれだけ言われてしまったジェイムスとウェストブルック、そしてカリーは、ロンゾ・ボールを全力で叩きにいくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す