【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール 新生ウィザーズは「かなりおもしろい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール 新生ウィザーズは「かなりおもしろい」

ワシントン・ウィザーズはこの夏、ドワイト・ハワード、オースティン・リバース、ジェフ・グリーンを獲得し、ロスターを補強した。

これまでベンチのスコアリング不足を課題としていたウィザーズだが、リバースとグリーンは間違いなくベンチに厚みを加えるだろう。

オールスターガードのジョン・ウォールもこの夏の補強を喜んでいるようだ。

ウォールは新生ウィザーズについて次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

「かなりおもしろいよね。(ハワードは)歳をとったけど、今でも16得点、12リバウンドのアベレージを出せるアスレチックなビッグマン。レイアップだけじゃなく、ワイドオープン3Pも増えるだろうね」

ウォールはハワードに対し、ピック&ロールでの脅威になることを期待しているという。

昨季はプレイオフに進出するも、ファーストラウンドでトロント・ラプターズに敗れたウィザーズ。

来季は昨季以上のパフォーマンスを見せ、イースタン・カンファレンスをかき乱してくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す