【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「セルティックスの経験を取り入れたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC「セルティックスの経験を取り入れたい」

ロサンゼルス・クリッパーズは昨年夏のトレードでクリス・ポールを失うと、シーズン中のトレードでブレイク・グリフィンを放出した。

さらに、この夏はディアンドレ・ジョーダンがダラス・マーベリックスと契約。

これにより、クリッパーズを支え続けてきた3人全員が去ったことになる。

再建期に突入すると見られるクリッパーズだが、ドック・リバースHCはボストン・セルティックスの前例に倣い、早期再建を実現させる構えだ。

リバースは再建について次のようにコメント。bostonherald.comが伝えている。

「再建の青写真として、彼ら(セルティックス)の経験を取り入れるつもりだ。彼らはうまくやったよね。今の我々を含めて、他のチームにはプランがあるが、それを機能させないといけない。機能しないなら、他のプランを始めないといけないんだ。ダニー(・エインジ)と彼らは彼らのプランを実行できてるのさ」

来季から新たな布陣で再建を目指すであろうクリッパーズ。

リバースHCはどのようなプランを練っているのだろうか。

なるべく早い段階でプレイオフチームとして復活し、ウェスタン・カンファレンスを盛り上げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す