【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスとの共闘に「忘れられない瞬間だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスとの共闘に「忘れられない瞬間だった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスが、現地6日に行われたフェニックス・サンズとのプレシーズンゲームで初めて共にコートに立った。

親子が共にコートに立ったのはNBA史上初だ。

互いの連携からスコアリングが生まれることはなかったものの、レブロン・ジェイムスにとって一生忘れることができない瞬間だったという。

レブロン・ジェイムスは試合後、ブロニー・ジェイムスと共にNBAコートに立ったことについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちふたりにとって、特に僕たち家族にとって、クールな瞬間だった。

すごくクールだった。

決して忘れられない瞬間だったのは間違いない。

父としてすべてを意味することだ。

息子に影響を与え、息子と一緒に過ごす時間を持ち、最終的に息子と一緒に仕事できることは、父親が望む最大の喜びのひとつだ。

本当にクールだった。

一方、ブロニー・ジェイムスは父レブロン・ジェイムスについて、次のように語った。

僕はいつも「あれは僕の父だ」と思って見ている。

なぜなら、文字通り僕の父だからね。

プレイしている時はあくまでチームメイトだ。

それしか考えていないよ。

ブロニー・ジェイムスはプレシーズン初戦に続き、2戦目でも十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

だが、偉大な父親のサポートを受けながらNBA選手として成長していくに違いない。

なお、レブロン・ジェイムスとブロニー・ジェイムスのサンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスB・ジェイムス
MP1613
PTS190
TRB52
AST40
STL00
BLK20
TO44
FG%66.7%
(8/12)
0%
(0/1)
3P%66.7%
(2/3)
0%
(0/1)
FT%100%
(1/1)
+/-+9-16

【スポンサーリンク】