【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズ「ジャ・モラントを1on1でクックできる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズ「ジャ・モラントを1on1でクックできる」

ミネソタ・ティンバーウルブズのNBAオールスター、アンソニー・エドワーズは、常に高い自信を持っている。

これまで大胆な主張を繰り返し、さまざまな議論を呼んでいるエドワーズは、1on1にも絶対的な自信を持っている模様。

エドワーズは先日、「ジャ・モラントと1on1で対決したい?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は今季復帰する。

彼が人々から忘れ去られたと言うつもりはないよ。

ただ、彼は話題にならなくなった。

なぜなら、数ヶ月プレイしていなかったからね。

だが、1on1ならおそらく僕が彼をクックするだろうね。

エドワーズとモラントはどちらも爆発力があるオフェンシブプレイヤーだ。

もし1on1で対戦するとしたら、おそらく接戦になるだろう。

エドワーズのこの発言により、今季はエドワーズとモラントの1on1マッチアップにより注目が集まるに違いない。

なお、エドワーズとモラントのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

A・エドワーズJ・モラント
G302257
MP34.432.2
PTS22.922.5
TRB5.24.8
AST4.17.4
STL1.41.0
BLK0.60.3
TO2.83.3
FG%44.6%47.2%
3P%35.3%31.8%
FT%79.3%73.5%

【スポンサーリンク】