ケンドリック・パーキンス「カワイ・レナードは引退を検討すべき」
ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、怪我に苦しめられるNBAキャリアを送っている。
レナードは昨季、2017-18シーズン以降最多となるレギュラーシーズン68試合に出場したものの、現在膝の炎症に対処しており、開幕戦には間に合わない見込みだ。
元NBA選手で、現在ESPNでアナリストとして働いているケンドリック・パーキンスによると、レナードは健康を取り戻せないようであれば引退を考えるべきだという。パーキンスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
カワイ・レナードの健康については、毎年問題になっているよね。
カワイ・レナードは引退を検討すべきだ。
僕は本当にそう思っている。
レナードはチームUSAの一員としてパリオリンピックに出場する予定だったものの、膝の炎症により辞退。
それから3ヶ月経った今も完治していないことを踏まえると、今季を迎えるにあたって大きな懸念と言えるだろう。
NBAスターのポール・ジョージとラッセル・ウェストブルックを失ったクリッパーズにおいて、レナードにはさらなる働きが求められると見られているが、果たしてレナードは健康を取り戻し、パーキンスを黙らせることができるだろうか?