【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「良い形でスタートすることが重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「良い形でスタートすることが重要」

ロサンゼルス・レイカーズは現地22日に行われるNBA2024-25シーズン開幕戦で強豪ミネソタ・ティンバーウルブズと対戦する。

ここ2年のレイカーズはシーズン前半で十分な成績を残すことができず、シーズン後半に追い上げてNBAプレイオフに進出している。

そのため、今季はシーズン前半で白星を重ね、余裕を持ってシーズン後半戦に臨みたいだろう。

NBAキャリア4年目を迎えるオースティン・リーブスによると、良いスタートを切り、それを持続させることが重要だという。リーブスのコメントをlakersnation.comが伝えている。

ここ数年の僕たちは追いかける展開が続いていると思う。

シーズン前半を力強く送ることができていない。

だから、そこが良いシーズンを送るために重要だ。

良い形でスタートを切り、その勢いを持続させることが重要だ。

良い形でスタートしなければならない。

ホームで3試合だ。

全勝したい。

その後は1日置きにロードゲームがある。

NBAで追いかける展開は本当に大変だ。

なぜなら、すごく疲れてしまうからね。

身体だけでなくメンタルも疲弊してしまう。

だから、良いスタートを切ることは僕たちにとってプラスに働くんじゃないかな。

レイカーズを牽引するNBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスは、2ヶ月後に40歳になる。

シーズン後半に追いかける展開になると、ジェイムスに十分な休養を与えることができなくなってしまうだろう。

果たしてレイカーズはスタートダッシュに成功し、NBAプレイオフに向けて弾みをつけることができるだろうか?

【スポンサーリンク】