【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「レブロン・ジェイムスはNBAオールスターの座を譲るべきだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「レブロン・ジェイムスはNBAオールスターの座を譲るべきだった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAオールスターゲームのスターターに選出されたが、足と足首の問題により欠場した。

ジェイムスがNBAオールスターゲーム直前に欠場を発表したことにより、NBAは代わりに出場する選手を見つける時間を確保できなかったため、ジェイムスの発表方法については批判も少なくない。

ジェイムスの親友であり、レイカーズ時代のカーメロ・アンソニーも、ジェイムスが適切に対処しなかったと感じているようだ。

アンソニーはポッドキャストの中で、ジェイムスのNBAオールスターゲーム欠場について次のように指摘したという。lakersdaily.comが伝えている。

彼は23年間プレイしている。

彼はオールスターゲームに20回以上出場している。

唯一の問題は、彼は誰かにその座を譲るべきだったということだ。

それが唯一のことだ。

NBAオールスターゲームを欠場したミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、チームメイトたちをサポートするためにユニフォームを着てベンチで観戦した。

一方、ジェイムスは私服で観戦したため、それに対する批判も少なくない。

だが、アンソニーによると、それについては問題ではないという。

僕はそれについてはまったく気にしていない。

もしジェイムスが早めに欠場を発表していれば、おそらくロサンゼルス・クリッパーズのノーマン・パウエルが選出されていただろう。

ジェイムスと同じくミネソタ・ティンバーウルブズのアンソニー・エドワーズも直前に欠場を発表したが、このような時の対応方法についてはNBAの今後の課題となりそうだ。

【スポンサーリンク】