ジョエル・エンビードとシクサーズの関係が悪化?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、NBAスターのジョエル・エンビードが手術を受けることを発表した。
エンビードは多くの専門医に面会し、治療方法を模索。
その結果、手術を受けることが必要と判断したというが、エンビードはシクサーズの対処に不満を持っていたのかもしれない。
NBAインサイダーのシャムス・シャラニア記者によると、怪我への対処法を巡ってシクサーズとエンビードの間に緊張が走っていたという。シャラニア記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
僕の理解では、ジョエル・エンビードとフロントオフィスの間に緊張が走っていた。
チームはシーズンのどこかの時点で彼がプレイできるようになると信じていた。
ある程度プレイしてコンディションを整える必要があると考えていた。
一方、彼は手術が必要だと感じていた。
結局、彼は手術を受けることになった。
シクサーズとエンビードの関係が悪化したという確証はない。
だが、シクサーズのフロントオフィスの中にはエンビードが安定して試合に出場できないことに不満を持っている者がいると噂されている。
シクサーズの状況を踏まえると、選手や組織からさまざまな不満が噴出するのは当然かもしれないが、果たして彼らはチーム一丸となり、来季を復活のシーズンとすることができるだろうか?