パトリック・ベバリーはヤニス・アンテトクンポのバックス残留を予想

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポには、トレードの噂が浮上している。
アンテトクンポは今週中にバックスと面会し、今後について話し合うというが、元バックスのパトリック・ベバリーはアンテトクンポが来季以降もバックスでプレイすると考えている模様。
ベバリーによると、アンテトクンポは世間をざわつかせることを好む選手であり、今回もそのひとつだという。ベバリーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。
(アンテトクンポに関する)いろんな記事が出るだろうね。
ヤニスはメディアの誰とも話さない。
彼が話すのは彼の兄弟(タナシス・アンテトクンポ)だけだ。
もしメディアと話したとしても、親父ギャクを飛ばすだけだ。
ベバリーによると、アンテトクンポはフィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードと並び、世間をざわつかせることを最も好むNBA選手だという。
では、アンテトクンポはベバリーの発言をどう受け止めたのだろうか?
アンテトクンポはベバリーの発言を受け、SNS上に「そのほうが人生は楽しい」と投稿した。
いずれにせよ、アンテトクンポのバックスの話し合いに注目が集まるところだ。