ドレイモンド・グリーンがスティーブ・カーHCの発言に反論「賛同しない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、ゲスト出演した番組の中で「今の彼(ジョナサン・クミンガ)はステフ(・カリー)、ジミー(・バトラー)、ドレイモンド(・グリーン)がいる我々のロスターにおいて38分プレイするような選手ではない」、「フィットするか否かの問題だ。今のロスターでは難しい」などと語った。
だが、ドレイモンド・グリーンはカーHCのこの発言を完全に受け入れることはできなかった模様。
グリーンはカーHCの発言を受け、次のように反論したという。basketnews.comが伝えている。
僕が賛同するかって?
必ずしも同意するとは限らない。
なぜなら、まだ(クミンガが加わった時のプレイを)見ていないからだ。
まだ見ていないのだから、うまくいかないと決めつけることには、僕は賛同できない。
ただ、スティーブはコーチとして示してきた。
彼はどんな反応をされようが、彼自身が最善と思う決断を下してきたんだ。
クミンガはこの夏に制限付きFAになる。
トレードで即戦力獲得を目指すとされるウォリアーズはクミンガをサイン&トレードで放出する可能性があると報じられている中、果たしてクミンガは来季をどのNBAチームで迎えるのだろうか?