ウルブズはケビン・デュラントのトレード拒否に困惑?

ミネソタ・ティンバーウルブズは、フェニックス・サンズのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラント獲得を狙っている。
ウルブズは先日、ブルックリン・ネッツを含めた3チーム間トレードをサンズにオファーしたが、デュラントはウルブズでプレイすることを拒否。
それによりトレード交渉はまとまらなかったと報じられた。
ウルブズはそれに驚きを隠せないのかもしれない。
fadeawayworld.netによると、サンズが2月のトレード期限の前、ウルブズに「ケビン・デュラントがミネソタに移籍しても構わない」というメッセージを送っていたにもかかわらずデュラントが今回トレードを拒否したことに、ウルブズは困惑しているという。
デュラントはヒューストン・ロケッツ、サンアントニオ・スパーズ、マイアミ・ヒートへのトレードを望んでいるとされている。
それ以外のチームにトレードされた場合は延長契約に応じないというから、上記3チーム以外はデュラントをわずか1年で失ってしまう可能性がある。
それゆえにウルブズは攻めのトレードパッケージを組むのを躊躇してしまうに違いない。
なお、ロケッツ、スパーズ、ヒートはロケッツにオファーを出したものの、サンズはこの3チームからのトレードパッケージに満足していないと報じられている。