サンダーがディロン・ジョーンズをウィザーズへトレード

オクラホマシティ・サンダーとワシントン・ウィザーズの間でトレードが成立した模様。
hoopsrumors.comによると、サンダーはルーキーシーズンを終えたディロン・ジョーンズと未来のNBAドラフト2巡目指名権をワシントン・ウィザーズへ放出し、コルビー・ジョーンズを獲得したという。
コルビー・ジョーンズの来季の契約は222万ドル。
だが、保証されておらず、サンダーはトレード後すぐにコルビー・ジョーンズをウェイブしたと報じられている。
これにより、サンダーのスタンダード契約のロスターに1枠空きが生じたが、サンダーは今年のNBAドラフト15位で指名したセンターのトーマス・ソーバーとスタンダード契約を結ぶと見られている。
一方、ウィザーズに移籍したディロン・ジョーンズの契約はあと3年残っている。