サンズがブラッドリー・ビールとバイアウト交渉か?

フェニックス・サンズはトレード、もしくはバイアウトでブラッドリー・ビールを放出すると見られている。
だが、ビールはトレード拒否権を持っているため、大型契約中のビールをトレードで放出するのは難しい状況だ。
そのためバイアウトで放出する可能性があるとされているが、それに向けた話し合いが始まった模様。
larrybrownsports.comによると、サンズはビール陣営とバイアウトに関する話し合いをしたという。
サラリーキャップの問題を抱えているサンズにとって、ビールの大型契約は大きな負担だ。
そのため、バイアウト後は残りのサラリーを5年に分割して支払う可能性があると報じられている。
なお、ビールの契約はあと2年1億1000万ドル残っている。
もしビールがバイアウトに応じた場合、複数のチームがビール獲得を狙うだろう。