新生マブスのスターティングラインナップとは?

ダラス・マーベリックスは昨季中のトレードでNBAを代表するスーパースターのルカ・ドンチッチを放出した。
だが、NBAオールスタービッグマンのアンソニー・デイビスを獲得。
さらに、奇跡的に勝ち取った今年のNBAドラフト1位指名権でクーパーフラッグを獲得した。
では、マブスはどのようなスターティングラインナップで来季を戦うのだろうか?
hoopsrumors.comによると、マブスは1番にディアンジェロ・ラッセル、2番にクレイ・トンプソン、3番にフラッグ、4番にデイビス、5番にデレック・ライブリーⅡを先発起用するという。
NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングが復帰した後は、ラッセルがセカンドユニットに移動する見込みだ。
また、ローテーションにはPJ・ワシントン、ダニエル・ギャフォード、ケイレブ・マーティン、ナジ・マーシャル、ダンテ・エクサム、マックス・クリスティーが入ると見られている。
新生マブスはファーストユニットもセカンドユニットもサイズがあるのが特徴だ。
なお、マブスでアシスタントコーチとして働くジョシュ・ブログハムは先日、新生マブスについて次のように語っていた。
我々の大きなアドバンテージはサイズだ。
サイズあるタレントたちがいる。
それこそ我々が重視しているものであり、今のところは非常にうまくいっている。