ウォリアーズがキングスとのトレードに応じる条件とは?

ゴールデンステイト・ウォリアーズはサイン&トレードでジョナサン・クミンガを放出すると見られている。
トレード先最有力候補の1チームに挙がっているのは、NBAプレイオフ復帰を目指すサクラメント・キングス。
では、ウォリアーズはどのようなリターンを得ることができればトレードに応じるのだろうか?
hoopsrumors.comによると、ウォリアーズはリターンにNBAドラフト1巡目指名権、およびキーガン・マレーもしくはキーオン・エリスが含まれていれば、サイン&トレードに応じる可能性があるという。
キングスはウォリアーズに対し、ダリオ・サリッチ、デビン・カーター、プロテクトされたNBAドラフト1巡目もしくは複数の2巡目指名権をトレードパッケージにしてオファーを出したと報じられている。
キングスにマレーもしくはエリスをトレード要員にする意思はないというから、トレードが実現する可能性は低いと言えそうだ。
なお、もしサイン&トレードが実現しなかった場合、ウォリアーズはクミンガにクオリファイングオファーを提示し、来年夏に完全FAにする可能性があると報じられている。