中国訪問予定のレブロン・ジェイムス「大きな意味を持つ」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、レブロン・ジェイムスは、来月開催されるナイキのフォーエバー・キング・ツアーの一環として中国を訪問する。
ジェイムスがナイキのイベントで中国を訪れるのは、今回が15度目だ。
ジェイムスは中国へのツアーを前に、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。
アジアにはバスケットボールに対して信じられないほどの愛と感謝がある。
それを体感できるのは素晴らしいことだ。
世界中のファンとバスケットボールを分かち合い、アスリートたちと繋がりを持てるのは、僕にとって大きな意味を持つ。
ジェイムスは来月、上海と成都を訪問。
現地ではナイキ・ライズプログラムの若手選手たちと交流する予定だ。