ジェイレン・ブラウンのヘアスプレーの被害者がまたひとり誕生

ボストン・セルティックスのNBAオールスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは、先日行われたニューヨーク・ニックス戦で薄毛を隠すためにヘアスプレーを使用していることが明らかになった。
ブラウンがOG・アヌノビーに頭を預けたところ、アヌノビーの白のユニフォームが黒く染まってしまったのだ。
アヌノビーに続き、また被害者が生まれてしまった模様。
larrybrownsports.comによると、現地5日に行われたワシントン・ウィザーズ対セルティックス戦でブラウンの頭がキショーン・ジョージのインナーに接触したところ、ジョージの白のインナーが黒く染まったという。
Jaylen Brown strikes again!! 😭😭 pic.twitter.com/F3nAcQ82ZB
— Bleacher Report (@BleacherReport) November 6, 2025
これにはジョージも苦笑いだ。
ブラウンは先日のライブ配信中に薄毛を認め、トルコで植毛することを検討していると明かした。
NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは植毛したと噂されているため、ブラウンはその場でジェイムスに電話したものの、ジェイムスが出ることはなかった。
その後、ジェイムスから折り返しの連絡はあったのだろうか?
なお、この日のブラウンは35得点を記録し、セルティックスを勝利に導いた。


