【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとゲイブ・ビンセントのステータスがアップグレード

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスとゲイブ・ビンセントのステータスがアップグレード

ロード5連戦を3勝2敗と勝ち越して終えたロサンゼルス・レイカーズは、現地18日にホームでユタ・ジャズと対戦する。

レイカーズはこの日、今季初めてフルロスターで戦うことができるかもしれない。

lakersnation.comによると、坐骨神経痛で離脱していたレブロン・ジェイムスのステータスが「クエスチョナブル」に、足首捻挫で離脱していたゲイブ・ビンセントのステータスが「アベイラブル」にアップグレードされたという。

ジェイムスのステータスが「クエスチョナブル」にアップグレードされるのは今季初だ。

なお、ジェイムスとビンセントは現地17日のチーム練習にフルで参加したと報じられている。

また、ロード最終戦を左ふくらはぎの痛みで欠場した八村塁と、ウイルス性感染症で欠場したマーカス・スマートは、負傷者リストから外れた。

ジェイムスについては出場が確約されたわけではないが、少なくともレイカーズが完全な状態に近づいているのは間違いなさそうだ。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付チームホーム
orアウェイ
11/18ユタ・ジャズホーム
11/23ユタ・ジャズアウェイ
11/25ロサンゼルス・クリッパーズホーム
11/28ダラス・マーベリックスホーム
11/30ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
12/1フェニックス・サンズホーム
12/4トロント・ラプターズアウェイ
12/5ボストン・セルティックスアウェイ
12/7フィラデルフィア・セブンティシクサーズアウェイ
NBAカップ期間中
12/18ユタ・ジャズアウェイ

【スポンサーリンク】