ラメロ・ボールのトレード先候補はクリッパーズ?

シャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールには、トレードの噂が出ている。
ボール自身はトレードの可能性を否定したものの、ホーネッツの状況が改善しなければ、ボールをトレードする可能性は十分あると言えるだろう。
では、もしホーネッツがボールをトレード市場に出した場合、どのチームがトレード先候補となるのだろうか?
larrybrownsports.comによると、ロサンゼルス・クリッパーズがボール獲得に動く可能性があるという。
予想されるクリッパーズのトレードパッケージは以下の通りだ。
- ジョン・コリンズ、ボグダン・ボグダノビッチ、保護された2030年のNBAドラフト1巡目指名権
- ジョン・コリンズ、デリック・ジョーンズJr、キャム・クリスティー、保護された2032年のNBAドラフト1巡目指名権
ボールの父ラバー・ボールは以前、クリッパーズがNBAチャンピオンになるために必要なこととして、「ボール3兄弟が揃うこと」と主張した。
少なくともリアンジェロ・ボールがクリッパーズに加わることはないだろうが、三男ラメロ・ボールの可能性は十分にあるのかもしれない。
なお、現時点でホーネッツは4勝11敗、クリッパーズも4勝11敗にとどまっている。


