オースティン・リーブスがYouTuberに批判される「恥を知れ」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、NBAスターのルカ・ドンチッチ、レブロン・ジェイムスとともにチームを牽引するパフォーマンスを見せている。
そのリーブスがYouTuberから批判されてしまった模様。
YouTuberの「SteveWillDoIt」はInstagramに先日アップしたストーリーの中で、リーブスが彼の元ガールフレンドを奪おうとしたと明かし、批判したという。larrybrownsports.comが伝えている。
アスリートとラッパーは社会にとって厄介者だ。
もし君にガールフレンドがいて、彼女がソーシャルメディアを使っているなら、アスリートやラッパーと戦わなければならない。
僕はNBAでオースティン・リーブスが一番好きだ。
そう公言してきた。
彼がやったことは何だ?
当時の僕のガールフレンドを●ァックしようとしたんだ。
オースティン・リーブス、恥を知れ。
SteveWillDoItによると、怒っているわけではなく、アスリートやラッパーではない一般男性に起こり得ることを知らせたかったという。
ただし、SteveWillDoItの話が事実か否かは分かっていない。
配信者のSteveWillDoItがただ世間の注目を集め、登録者数を増やしたかっただけの可能性もあるが、ルカ・ドンチッチはこの話題を餌にリーブスをからかいまくるに違いない。


