【スポンサーリンク】

アル・ホーフォードがさらに1週間以上離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アル・ホーフォードがさらに1週間以上離脱へ

ゴールデンステイト・ウォリアーズの元NBAオールスタービッグマン、アル・ホーフォードは現地11月23日、坐骨神経痛により少なくとも1週間は離脱すると報じられた。

その後、現地4日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で復帰したものの、坐骨神経痛が再発すると、現在4試合連続で欠場している。

ウォリアーズはもうしばらくホーフォード抜きで戦わなければならないようだ。

hoopsrumors.comによると、ホーフォードの坐骨神経痛については治癒したものの、今はリハビリの段階であり、復帰まであと1週間はかかる見込みであることを、指揮官のスティーブ・カーHCが明かしたという。

現在2連敗中のウォリアーズは、勝率を5割以下に落とした。

アウトサイドシュートとディフェンスに定評あるホーフォードが復帰するまで、何とか耐えたいところだ。

なお、ウォリアーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付チームホーム
orアウェイ
12/18フェニックス・サンズアウェイ
12/20フェニックス・サンズホーム
12/22オーランド・マジックホーム
12/25ダラス・マーベリックスホーム
12/28トロント・ラプターズアウェイ
12/29ブルックリン・ネッツアウェイ
12/31シャーロット・ホーネッツアウェイ
1/2オクラホマシティ・サンダーホーム
1/3ユタ・ジャズホーム
1/5ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ

【スポンサーリンク】