リッチ・ポールがアンソニー・デイビスのトレードを望む?

ダラス・マーベリックスのNBAオールスタービッグマン、アンソニー・デイビスは先日、手首の靭帯損傷により離脱すると報じられた。
これにより現地2月5日のトレード期限までにデイビスのトレードが実現しない可能性が出てきたが、デイビスのエージェントを務めるクラッチスポーツのリッチ・ポールは、デイビスを移籍させたいと考えているのかもしれない。
NBAインサイダーのティム・マクマホンによると、ポールはマブスがデイビスをトレードすることを望んでいるという。マクマホンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。
アンソニ・デイビスのエージェントのリッチ・ポールは、アンソニー・デイビスが期限までにトレードされることを望んでいる。
それは明らかだ。
彼はそれがビジネスに利益をもたらすと考えている。
なぜなら、マブスが延長契約について「どうなるか見てみよう」と言ったことを、彼は「延長契約は結ばない」と受け止めているからね。
それに、デイビスが8月に延長契約の資格を得た時、彼(ポール)は彼らが求めているような条件の延長契約を提示してくれるチームが他にあると確信しているんだ。
3月に33歳になるデイビスは、延長契約をオファーしてくれるチームへの移籍を望んでいると噂されている。
一方、マブスは彼らが望むリターンを得られない限りデイビスをトレードで放出することはないとされているが、果たして彼らはデイビスの状況をどう見ているのだろうか?
なお、マブスのオーナーを務めるパトリック・デュモンはデイビスを急いでトレードする必要はないと考えており、デイビス、カイリー・アービング、クーパー・フラッグのコンビネーションを見極めたがっていると報じられている。


