ヤニス・アンテトクンポはウルブズかシクサーズへのトレードを望む?

トレードの噂が浮上しているミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポには、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、マイアミ・ヒート、ミネソタ・ティンバーウルブズ、ニューヨーク・ニックスが強い関心を持っていると噂されている。
では、アンテトクンポ自身はどのチームでプレイしたいと考えているのだろうか?
RealGMによると、アンテトクンポはトレード先希望としてウルブズとフィラデルフィア・セブンティシクサーズを挙げているという。
ウルブズはトレードできるNBAドラフト1巡目指名権がほとんどないため、バックスの要求を満たせない可能性がある。
オフシーズンまで待てばトレードできるNBAドラフト1巡目指名権が2つ増えるが、もし来月の期限までにトレードを実現させたいなら、第3のチームを巻き込まなければならないだろう。
一方、シクサーズは現時点ではアンテトクンポ獲得には乗り気ではないとされている。
アンテトクンポはウルブズのアンソニー・エドワーズ、シクサーズのタイリース・マキシーと共にプレイすることを望んでいるというが、果たしてアンテトクンポはどのチームでプレイするのだろうか?


