【スポンサーリンク】

バックスがヤニス・アンテトクンポのトレード先候補を2チームに絞る?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがヤニス・アンテトクンポのトレード先候補を2チームに絞る?

ミルウォーキー・バックスは現地5日の期限、もしくは今年のオフシーズン中にNBAオールスターフォワードのヤニス・アンテトクンポをトレードで放出すると見られている。

これまでゴールデンステイト・ウォリアーズ、ニューヨーク・ニックス、マイアミ・ヒート、ミネソタ・ティンバーウルブズなどがトレード先候補として報じられてきたが、バックスは交渉相手を2チームに絞った模様。

basketnews.comによると、バックはヒートおよびウルブズとのトレード交渉に集中しているという。

アンテトクンポはアンソニー・エドワーズをリスペクトし、彼と共にプレイすることを望んでいると噂されている。

だが、ウルブズがアンテトクンポを獲得するためには、相当なトレードパッケージを組まなければならないだろう。

一方、ヒートもアンテトクンポに強い関心を示しているものの、彼らにはトレードできるNBAドラフト1巡目指名権が十分にないため、バックスの要求を満たせない可能性がある。

バックスはアンテトクンポをロスターに残し、トレード交渉をオフシーズンまで引き伸ばす可能性があるというが、果たしてアンテトクンポを巡るストーリーはどのような結末を迎えるのだろうか?

【スポンサーリンク】