セルティックスがチャールズ・バッシーと2度目の10日間契約

ボストン・セルティックスがNBAキャリア5年目のビッグマン、チャールズ・バッシーをもうしばらくロスターに残すことを決定した模様。
hoopsrumors.comによると、セルティックスはバッシーと2度目の10日間契約を結んだという。
バッシーの1度目の10日間契約は、現地24日に満了となった。
これによりセルティックスのロスターでスタンダード契約を結んでいる選手は13人となったため、彼らは現地26日までに少なくとも1選手をロスターに加えなければならなかった。
そのため、セルティックスはバッシーと2度目の10日間契約を結んだとされている。
バッシーのセルティックスでの今季スタッツとNBAキャリアのスタッツは以下の通り。
| – | 2025-26 | NBAキャリア |
|---|---|---|
| G | 2 | 118 |
| MP | 2.0 | 11.0 |
| PTS | 2.0 | 4.2 |
| TRB | 1.0 | 4.2 |
| AST | 0.0 | 0.8 |
| STL | 0.5 | 0.4 |
| BLK | 0.0 | 0.8 |
| TO | 0.0 | 0.7 |
| FG% | 66.7% | 62.7% |
| 3P% | – | 23.1% |
| FT% | – | 63.7% |


