ジャレッド・ダドリー ケビン・ラブについて「レブロンから離れるのは間違ってる」

【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ

「ほとんどのヤツはコービー・ブライアントとプレイしたくない」

「カーメロ・アンソニーはリーグで最も課題評価されている選手」

そう毒舌を放っているミルウォーキー・バックスのジャレッド・ダドリーだが、今後はクリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブにターゲットを変更した模様。

この夏にFAとなり、キャブスを去るとも噂されているラブについて、ダドリーは次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

 

「ケビン・ラブの数字は極端に落ちてる。俺らは知ってるよ。もしレブロンから離れるなら、それは間違いだ。レブロンは最もアンセルフィッシュなスーパースター。彼らは勝ってるしね。太陽になるために2500万ドルを減らしてまでLAに行く?つまり、勝者から去ることになるんだ」

ラブが他チームへの移籍を希望するなら、それはチームの中心選手としてプレイしたいからだろう。

キャブスでは明らかにレブロン・ジェイムスが中心選手であり、カイリー・アービングがジェイムスに次ぐオプションだ。

さらにはJR・スミスら優秀なスコアラーも揃っている。

ミネソタ・ティンバーウルブズ時代に成し得なかった勝利を手にするためには、キャブス残留がベストかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By aab

    課題→過大

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます。

      修正させていただきました。
      助かりましたm(_ _)m

*

CAPTCHA