ラマーカス・オルドリッジ ボストンを訪問か?

【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ

この夏にFAとなるポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジが、ボストンで目撃された模様。

nbcsports.comによると、ボストンにあるジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港でオルドリッジの姿が目撃され、写真も撮られたという。

ブレイザーズを離れる可能性があるオルドリッジだが、ボストン・セルティックスが獲得に動くと噂されている。

一部では現在所属しているウェスタン・カンファレンスより、戦力差がはっきりしているイースタン・カンファレンスのチームでのプレイを希望しているとも噂されているため、セルティックスとの面談目的でボストンに降り立った可能性も否定できない。

セルティックスはスコアリング能力のあるビッグマンを求めており、昨年夏にはケビン・ラブ獲得を狙っていた。

だが、ラブはレブロン・ジェイムス率いるクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍。

それを考えると、オルドリッジ獲得に本腰を入れたとしてもおかしくないだろう。

また、セルティックスにはオルドリッジにマックス契約をオファーできるだけの余裕もある。

なお、オルドリッジにはサンアントニオ・スパーズ移籍説も浮上しているが、ティム・ダンカンが現役を続行する場合、オルドリッジ獲得は見送ると予想されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たかゆき

    ラブよりは確かに魅力的ですね。あとはオルドリッジがボストンの戦力をどう捉えているのか?それが一番の問題になるような気がします。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      オルドリッジは移籍するならマブスかなと思ってます。
      と思ってたら、マブスが有力候補とのニュースが今出ました(^_^;)

  2. By kobe24

    確かラブも去年移籍前にボストン行ってませんでした?(・ω・)ノ結局その後クリーブランドに行ったので訪問しただけではきめつけられないですよね(・ω・)ノラブのように息抜き程度で行ったかもしれないですし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      去年も行ってます!
      セルティックスは今年もラブを狙うようですけど、ラブがキャブス残留を示唆してるので、難しいでしょうね。

      FAになったとしてもセルティックスには行かないような気が・・・

*

CAPTCHA