ジョージ・カールHC デマーカス・カズンズのトレードを希望か?

【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ

サクラメント・キングスのバスケットボール・オペレーション部門代表を務めるブラデ・ディバッツは先日、デマーカス・カズンズのトレードの噂を完全否定した。

だが、その後にロサンゼルス・レイカーズとオーランド・マジックがカズンズのトレード獲得へ向けて協議したと噂されている。

カズンズのトレードは、ジョージ・カールHCが「すべての選手がトレード対象」と口にしたことから熱を帯び始めたが、カールHCはトレード希望の姿勢を崩していない模様。

Yahoo Sportsによると、ディバッツらがカズンズのトレードを否定しているにも関わらず、カールHCはカズンズのトレードを熱望しているという。

チームを指揮するカールHCがカズンズのトレードを激しく希望しているのであれば、このオフにビッグトレードが成立する可能性も否めない。

なお、カズンズを獲得するため、レイカーズはドラフト2位指名権とジョーダン・クラークソン、もしくはドラフト2位指名権とジュリアス・ランドルを、マジックはニコラ・ブチェビッチを放出する可能性があり、キングス、レイカーズ、マジックの3チーム間トレードになるとされている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    カールおじさんはカズンズ嫌いなんですかね?
    またもHCと喧嘩してしまうカズンズなんですかねぇ…(T_T)

    とりあえずクラークソンもランドルも指名権も持ってかないで下さいな(切望)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      カズンズ嫌いだと思います(^_^;)

      クラークソンとランドル、指名権の確保はみんな言ってますよね!

  2. By kobe24

    ディバッツは是非この姿勢を貫いてください(・ω・)ノレイカーズファンとして懇願します(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ナゲッツとのトレードの噂も出てきたみたいですね。
      カールHCの真意が知りたい・・・

*

CAPTCHA