ヒート ゴーラン・ドラギッチに5年9000万~1億ドルでオファーか?

【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチ

先日、プレイヤーオプションを破棄してFAとなるゴーラン・ドラギッチに対し、マイアミ・ヒートはマックス以下の5年8000万ドル契約をオファーすると伝えられた。

獲得に動くと噂されているロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックスは最大4年8500万ドルの契約をオファーできるため、もしヒートが5年8000万ドルでオファーした場合、他チームへ移籍されてしまう可能性も否定できない。

だが、ヒートが他チームを下回る契約をオファーすることはなさそうだ。

the Miami Heraldによると、ヒートは5年9000万ドルから1億ドルでの契約をオファーする可能性があるという。

もしこの噂が真実であるならば、ドラギッチはほぼ確実にヒートと再契約を結ぶだろう。

一方で、ドウェイン・ウェイドとルオル・デンの去就についても気になるところだ。

FA交渉は日本時間7月2日からスタートする。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    新たな不良債権
    ヒートバカすぎ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      他にめぼしいポイントガードが見つかりそうにないのかなと勝手に思ってます(^_^;)
      ただ、高いですね・・・

  2. By kobe24

    ドラギッチにそこまで出してキープしたいですかね?(・ω・)ノ個人的にレイカーズはもうロンドもドラギッチも狙わない気がしますね(・ω・)ノダンジェロとったのでPGは彼に任すだろうし(・ω・)ノダンジェロを取ったのでオフに欲しいのはまずはCですよね(・ω・)ノモンローあたりに何かコンタクトを仕掛ければ良いのですが(・ω・)ノ後はSFも誰か欲しいところ(・ω・)ノとにかくダンジェロには多くの期待をしています(・ω・)ノバイロン・スコットHCはCP3やアービングなど今のリーグのオールスター選手を育ててきた実績があるのでダンジェロの育成もかなり期待できますし(・ω・)ノそれに改めて今日ドラフト後にダンジェロのハイライトを見て彼の虜にされた1人です(笑)(・ω・)ノ今1番好きなPGはウェストブルックですが来季中にもう1人のラッセルであるダンジェロに変わってるかもしれませんね♪(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      他に取れそうなポイントガードがいないような気がします。
      5年はどうかな?とは思いますが(^_^;)

      CP3とアービングは共に怪我が多いので、ダンジェロは大きな怪我なく過ごして欲しいですね(^_^)

*

CAPTCHA