キャブス&クリッパーズ デイビッド・ウェスト獲得に興味か?

【スポンサーリンク】

先日、FAフォワードのデイビッド・ウェストがサンアントニオ・スパーズもしくはゴールデンステイト・ウォリアーズとの契約を希望していると伝えられた。

だが、ウェストは心変わりするかもしれない。

the Indianapolis Starによると、クリーヴランド・キャバリアーズがウェストに強い興味を持っているという。

また、ESPNはロサンゼルス・クリッパーズがウェスト獲得を希望していると伝えており、ウェストはチャンピオンシップを狙えるチームと契約する可能性が高そうだ。

ただし、ウォリアーズはウェスト獲得に動かないと見られている。

また、クリッパーズがウェストと契約するためには、サラリーキャップの問題を解決しなければならないだろう。

the Indianapolis Starは、ウェストの移籍先有力候補としてキャブスとスパーズを挙げている。

来月で35歳になるウェストは昨季、ペイサーズで66試合に出場し、平均11.7得点、6.8リバウンド、3.4アシスト、FG成功率47.1%、フリースロー成功率73.9%を記録。

キャリア12年では平均15.5得点、7.2リバウンド、2.3アシスト、FG成功率47.1%、フリースロー成功率82.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By CP3ファン

    ブログ更新お疲れ様です!
    ジョーダンとの契約を逃してクリッパーズはお金がういたと思っていましたorz
    ジョーダンとの契約はラリーバードとかいうやつで、実際サラリーキャップの空きは全然ないということなのでしょうか?^^;
    本当にバカなこと聞いてしまって、無知ですみませんm(__)m

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      7月8日時点で、クリッパーズのチームサラリーはリーグ4位です。

      ただ、上位のウォリアーズ、サンダー、ホーネッツのロスターはほぼ確定しているのに対し、クリッパーズはまだまだ確定していません。

      こちらをご覧いただければと思いますm(_ _)m

*

CAPTCHA