ジェレミー・リン マブスと相思相愛か?

【スポンサーリンク】

ポイントガードのジェレミー・リンにダラス・マーベリックスが興味を持っている模様。ESPNが伝えている。

つい先日、マブスはデアンドレ・ジョーダンを獲得。

だが、モンテ・エリスとレイジョン・ロンドがチームを離れ、さらにJJ・バレアも他チームへ移籍する可能性があるため、バックコートは確保しておきたいところだろう。

また、ヒューストン・ロケッツ時代に共にプレイしたチャンドラー・パーソンズがマブスにいるということもあり、リンもマブスとの契約に興味を示しているという。

パーソンズはジョーダン獲得のためにも積極的に動いていたため、オフシーズンのMVPと言っても良いかもしれない。

なお、昨季のリンはロサンゼルス・レイカーズで74試合に出場し、平均11.2得点、4.6アシスト、1.1スティール、FG成功率42.4%、3P成功率36.9%を記録。

レイカーズはドラフトでポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得し、さらにルーキーシーズンで頭角を現したジョーダン・クラークソンを擁しているため、リンにオファーを出す可能性は低いと考えられる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ダンジェロとクラークソンもいますからね(・ω・)ノいらないですね(・ω・)ノしかし1年間レイカーとしてお疲れ様とだけは言っておきたい(・ω・)ノ来季はダンジェロの活躍に期待(・ω・)ノとりあえずヒバート取れて一安心ってところですね(・ω・)ノ後はSFで誰か欲しいところ(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはがっちりしたアウトサイドシューターの補強を希望です!

*

CAPTCHA