【スポンサーリンク】

ポール・ジョージ リオオリンピック出場の意欲を見せる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージ リオオリンピック出場の意欲を見せる

ポール・ジョージにとって、チームUSAのメンバーとしての国際大会出場はある種トラウマとなってもおかしくないだろう。

昨年夏に負った怪我はそれほどひどいものだった。

だが怪我が治り、自信を取り戻していくに従って、それはジョージに中で過去のものとなりつつあるのかもしれない。the Indy Starによると、ジョージはチームUSAのメンバーとしてリオオリンピック出場に意欲を見せているという。

 

「もちろん(出るよ)。金メダルを掲げるのを夢見てるんだ。それがモチベーションなのさ」

「(骨折は)随分昔に起きたことのように感じる。あれから1年経ってないってことを時々忘れるよ。もう俺はその段階を越えてるのさ。良いことだよね」

ジョージのチームUSA復帰は、おそらく世界中が拍手で称えることだろう。

チームUSAメンバーに選出されるとは限らないものの、もし選ばれたなら、リオで得点を量産するジョージの姿に期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す