タイ・ローソンのトレードにレイカーズら3チームが興味か?

【スポンサーリンク】

飲酒運転の疑いで逮捕されたばかりのタイ・ローソンに、複数のチームが興味を示している模様。

Sports Illustratedによると、ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、デトロイト・ピストンズがローソンのトレード獲得に興味を持っているという。

ただし、飲酒運転による逮捕は今年2回目、さらに昨季はチーム練習を無断欠席するなどコート外の問題が多く見受けられるため、急いでトレードというわけでもなさそうだ。

なお、Sports Illustratedは恩師ジョージ・カールHC率いるサクラメント・キングスもローソンのトレード獲得に動く可能性があるとしているが、レイジョン・ロンドとダレン・コリソンがいる限り、トレードには動かないだろう。

先発ポイントガードとして起用され続けてきたローソンだが、デンバー・ナゲッツはこのオフにベテランポイントガードのジャミーア・ネルソンと期待のルーキーのエマニュエル・ムディエを加えているため、ローソンのポジションは危うい。

これまで何度かトレードの噂が出ていたものの、引き取り先のチームが見つからないため、トレードで放出できずにいると伝えられていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズにローソンいらないよ…(・ω・)ノダンジェロとクラークソンいるし(・ω・)ノダンジェロサマーリーグではちょっと不調ですね(・ω・)ノまだ環境になれてないだけかな?(・ω・)ノサマーリーグよりもよりNBAの試合に近いプレシーズンの方を重要視した方が良いでしょうけど(・ω・)ノランドルはダラス戦では21分の出場で17点と素晴らしい活躍でしたね(・ω・)ノ来季は怪我なく頑張って欲しいですねランドル(・ω・)ノsweetdaysさん情報でクラークソンとダンジェロがナッシュに弟子入りしに行くとのことなのでこれまた楽しみですね(・ω・)ノ色々と言いましたがレイカーズにローソンは要りませんね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ダンジェロはカレッジ時代も同じような感じで、徐々になれていったみたいです。
      勝てなかったのは不満ですが(;_;)

*

CAPTCHA