チャールズ・バークリー カーメロ・アンソニーのニックスでの未来に警鐘を鳴らす

【スポンサーリンク】

先日、カーメロ・アンソニーがニューヨーク・ニックスの補強に不満を感じ、フィル・ジャクソン球団社長と口を聞いていない状態が続いていると伝えられた。

一方のジャクソン球団社長はアンソニーが中心選手であることを認めつつも、ケミストリーを最重要視する方針を明かしている。

レジェンドのチャールズ・バークレーは、このオフにニックスの動き、そしてアンソニーとジャクソン球団社長の今日の状況を受け、アンソニーの未来を危惧しているようだ。the Old Homestead Steakhouseによると、バークリーは次のようにコメントしたという。

 

「デアンドレ・ジョーダン、グレッグ・モンロー、ラマーカス・オルドリッジ、もしくは他のビッグFA選手の獲得レースにジャクソンは失敗した。(ニックスでのアンソニーの未来は)バスケットボール地獄になるよ」

バークレーはこのオフの補強に失敗したジャクソン球団社長を酷評していたが、バークレーが指摘したように、来季のニックスも難しい時間を過ごすこととなるだろう。

とはいえ、アンソニーとジャクソン球団社長の確執はチームにメリットが一切ないため、今後のニックスについて議論を交わし、意識を統一してもらいたいものだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ビッグ・ドッグ

    個人的には地道で堅実路線のいい補強だと思いますが…メロが納得しないのであれば放出も止むなしですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      昨年オフの契約が・・・
      受け入れてくれるところがあれば良いのですが(;_;)

  2. By kobe24

    自分もカーメロはチャンピオンリング獲得はもう黄色信号かかった感じがします(・ω・)ノニックスファンはカーメロではなく自分達がドラフト時にブーイングしたポルジンギスの方に期待をかけた方がいいかなと感じます(・ω・)ノカーメロはチャンピオンリングが取れるとしたら自分がチームの主役選手からサポート役になった時なのかなと思ってます(・ω・)ノ次のニックスの主役がポルジンギスなのかは数年後にしかわからないですけど少なくとも今のニックスの若手でスター性が高い選手ですからね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ニックス、難しいですよね・・・
      昨季よりは良いロスターだとは思うのですが、まだプレイオフに出るイメージが持てません(;_;)

*

CAPTCHA