【スポンサーリンク】

レイカーズ新規加入の3選手にコービー・ブライアントからの連絡はなし

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ新規加入の3選手にコービー・ブライアントからの連絡はなし

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフにロイ・ヒバート、ルー・ウィリアムス、ブランドン・バスという主力となり得る選手の獲得に成功した。

通常ならチームのエースが新加入の選手にアドバイスなりを伝えるものだが、レイカーズの新規加入3選手はいまだにブライアントから連絡をもらえていないようだ。

ESPN Los Angelesによると、ブライアントからアドバイスなりの連絡があったか質問されたヒバート、ウィリアムス、バスは、質問直後に揃って沈黙したという。

映像を見る限り、3選手は10秒以上沈黙を保ち続けたように見える。

ブライアントはレアル・マドリードのトレーニングに顔を出すなど、このオフを忙しく過ごしているが、やはりチームのエースとして何らかのアドバイスなりはしておくべきだろう。

エースから直接連絡をもらえれば、3選手のモチベーションも上がるに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    スーパースターなのでオフでも忙しいからとはおもいますが…早めに連絡をして欲しいですね(・ω・)ノこういうところも試合のケミストリーに関わるとも思いますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      これはちょっとショックでした・・・

      あれだけ沈黙が続くのはちょっと異常ですよね。。。

コメントを残す