ドワイト・ハワード チャンドラー・パーソンズの離脱について「まったく影響ない」
このオフのヒューストン・ロケッツは、まさにひどいの一言に尽きる。
ドワイト・ハワード、ジェイムス・ハーデンに次ぐ第3のスターとして、カーメロ・アンソニーやクリス・ボッシュらの獲得を狙っていたロケッツだが、いずれも失敗。
ジェレミー・リンとオマー・アシックを放出したロケッツは、さらにチャンドラー・パーソンズに対するダラス・マーベリックスへのオファーにもマッチしなかった。
パーソンズを失ったことにより戦力ダウンは否めない感があるが、ハワードは自信を持っているようだ。
「(パーソンズの離脱について)まったく影響ないよ。ここには俺とジェイムスがいるんだ。ベストセンターとベストガードが同じチームにいるんだからね」
また、「パーソンズがマーベリックスで健康にプレイしてくれれば良いね」と付け加えている。
なお、パーソンズは昨季、キャリアハイとなる16.6得点、5.5リバウンド、4アシストのアベレージを記録した。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
スーパースターが2人いるからと言ってそう簡単に上手く行く訳がない(・ω・)ノスーパースターはチームで1番重い役割を与えられるのは事実だけどその負担を軽減できるような役割ができるサポートメンバーがいないとNBAでは勝ち上がれないと言うのに(・ω・)ノしかもWESTだと尚更厳しい(・ω・)ノ来季はドワイトとハーデンの2人の負担が軽減されるところか倍増されると予想(・ω・)ノそれが怪我に繋がらなければ良いのですが(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
サポートメンバーは必須ですね!
ハワードもわかってるとは思うんですけどね・・・
ドワイト・ハワードの離脱について
私,「まったく影響ない」
ふざけるな馬鹿
そういった脇役がいないとお前も活躍できないんだよそれに周りを固める選手の重要性が分かってないから馬鹿だって叩かれるんだよ
子どもじゃないんだから自分だけが良ければそれでいいっていうのをいい加減改めろ
コメントありがとうございます(^_^)
「周りを固める選手の重要性が分かってないから馬鹿だって叩かれるんだよ」
ここ、同意ですm(_ _)m
今度アップしますが、ハーデンもびっくりするコメントを出したみたいです・・・