【スポンサーリンク】

バックス ブルック・ロペスとタイソン・チャンドラー獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックス ブルック・ロペスとタイソン・チャンドラー獲得を計画か?

先日のトレードでデトロイト・ピストンズからカロン・バトラーとショーン・ウィリアムスを獲得し、アーサン・イリヤソバを放出したミルウォーキー・バックスだが、バックスはバトラーとウィリアムスを解雇し、キャップスペースに空きを作ると見られている。

ビッグマンを獲得するためにキャップスペースに余裕を持ちたいようで、ジェイソン・キッドHCはブルックリン・ネッツのブルック・ロペスとダラス・マーベリックスのタイソン・チャンドラー獲得を狙っている模様。

キッドHCはヘッドコーチキャリア1年目にネッツを指揮し、ロペスを指導した経験がある。

また、チャンドラーはキッドHCが現役時代にマブスでプレイし、タイトルを獲得した時のチームメイトだ。

バックスはロサンゼルス・クリッパーズのデアンドレ・ジョーダン獲得にも興味を持っているとされているが、ジョーダンはクリッパーズに残留する可能性が高いとされているため、より現実的なビッグマンを獲得したいのだろう。

ただし、ネッツはロペス中心のチーム構成にしていくと噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バンホーン命

    ロペス!残留して!
    お願い!(>_<)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ネッツはロペス中心のチーム構成にすると言ってるので、残留するんじゃないでしょうか?
      多分・・・

コメントを残す