レイカーズ ダンジェロ・ラッセルのトレードでデマーカス・カズンズ獲得を計画か?
ロサンゼルス・レイカーズはドラフト2位指名権でビッグマンではなく、ポイントガードのダンジェロ・ラッセルを獲得した。
ラッセルの獲得により、レイカーズがサクラメント・キングスのデマーカス・カズンズのトレード獲得を再び狙うのではないか、という噂が浮上した模様。
だが、これは実現しそうにない。
the Daily Newsによると、キングスはカズンズのトレードでジョーダン・クラークソン、ジュリアス・ランドル、そしてラッセルを求めたという。
この3選手は近い将来、レイカーズの核となり得る選手たちだ。
また、キングスのオーナーを務めるビベク・ラナディべはカズンズのトレードを希望していないため、このトレードは噂のままで終わるだろう。
一方で、the Daily Newsの記者は、状況が変わればレイカーズがラッセルを放出し、カズンズ獲得に動く可能性もあるとしている。
この夏のレイカーズはビッグマンの確保が急務だ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
飛ばし記事でしょうね(・ω・)ノ自分はカプチャックの発言を信じます(・ω・)ノこれでランドルとダンジェロがトレードされたらレイカーズのフロントは信用できませんからね(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
さすがに出さないですよね(^_^;)