ケビン・デュラント「オクラホマシティから去ることは考えたことがない」
オクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントは、2015-16シーズン終了後にFAとなる。
現時点ではサンダー残留が濃厚とされているが、ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールやニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーはデュラント勧誘に動くことを表明し、さらにデュラントがロサンゼルス・レイカーズとの契約を検討するという噂まで出てきた。
だが、デュラントは来年夏のことは一切考えていない。
これまでも「サンダーでの2015-16シーズンに集中するだけ」と話していることから、デュラントにまつわるすべての噂は噂の域を出ないだろう。
そのデュラントがサンダーと2015-16シーズンについて次のようにコメントした模様。ESPNが伝えている。
「(オクラホマシティから)去ることは今まで一度も考えたことがなかったよ」
「今はすごく良い感じ。準備はできてる。自分自身を、そしてサンダーのバスケットボールを刺激的な時間にする準備はできてるんだ」
昨季の大半を欠場したデュラントだが、出場した試合では18勝9敗と大きく勝ち越している。
さまざまな噂や憶測が飛び交うことになるのは間違いないものの、サンダーでのプレイに集中し、チームをさらなる高みへ牽引してくれるだろう。
コメントを残す