【スポンサーリンク】

バイロン・スコットHC「ジュリアス・ランドルとは素晴らしい関係にある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バイロン・スコットHC「ジュリアス・ランドルとは素晴らしい関係にある」

ロサンゼルス・レイカーズのバイロン・スコットHCは、本人に理由を説明することなくジュリアス・ランドルをベンチ起用とした。

また、先日はランドルについて「まだ未熟。成長する必要がある」と指摘するなどし、両者の関係悪化が囁かれたが、スコットHCはランドルとの関係に自信を持っているようだ。

日本時間8日に行われたサクラメント・キングス戦では、スコットHCとランドルがベンチで談笑するシーンも目撃されたが、スコットHCはランドルとの関係についてこう言及。dailynews.comが伝えている。

「すべてのレポートを信じるのであれば、我々はひどい関係なんだろうね。でも真実を知りたいのであれば、我々は素晴らしい関係にある」

若手選手への対応が疑問視されつつあるということもあり、dailynews.comによると、スコットHCは積極的に若手選手とコミュニケーションをとるようになったという。

一方のランドルは、スコットHCとの関係について次のように話した。

「俺と彼の間には、これまでどんな問題も起きたことがないよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す