【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「順位表は見てない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「順位表は見てない」

オールスターブレイク突入直前、ゴールデンステイト・ウォリアーズはウェスタン・カンファレンス首位の座をヒューストン・ロケッツに奪われた。

タイトルを獲得した2014-15シーズンは67勝15敗、クリーヴランド・キャバリアーズにファイナルで敗れた2015-16シーズンは73勝9敗、ケビン・デュラントを加えた2016-17シーズンは67勝15敗と素晴らしい成績を残しているウォリアーズだが、今季はすでに14敗を喫している。

だが、デュラントはレギュラーシーズンの成績を気にしていないようだ。デュラントのコメントをThe Athleticが伝えている。

「気にしてない。順位表さえ見てない。俺たちはそれのことを話してさえいないんだ」

「ベストレコード?それじゃない。毎晩、良いバスケットボールをプレイすることが重要なのさ。良いバスケットボールをプレイしなければ、俺たちは負けるだろう」

打倒ウォリアーズへ向け、各チームとも補強を敢行している。

ウォリアーズの連覇への道のりは険しいものになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す